Pages

2008年4月10日木曜日

iPhoneやっと復活。

リンゴマークのままフリーズし、瀕死状態だったマイiPhone。



やっとこの状態までもってきました。

カメラの不具合は、おそらくおかしなデータが残っていたのだと思います。
写真削除しても復活したりしてましたので、写真データ読書きの管理の部分がおかしかったのでしょうか。
ZiPhoneで工場出荷状態に完全初期化して、再アクチ&脱獄したら直りました。

現段階では最低限のアプリとメールの設定のみやりました。

Gmailを使っているので、その設定をiPhoneにも行ったのですが、Gmailにログインして設定の詳細を確認してみると、携帯端末欄の一番上にiPhoneがあったのは驚きました。
iPhoneのシェアは結構あるんでしょうね。







ちなみに以前エントリした『PDF/DOC/XLS viewer』も設定済みです。

日本語化やSafariのブックマークなど色々宿題はありますが・・・。


●今日の教訓

Wi-Fiの安定していないところではInstaller.appを使わない!!
アプリのインスコはきちんと理解してやるべし。
身をもって勉強しました・・・。



 

0 コメント: