Pages

2008年4月12日土曜日

Twinkle【iPhone,iPod touchアプリ】

iPhoneでtwitterを使う場合、『哀Twitter』や『PocketTweets』を使っていました。
使うといっても、iPhone,iPod touchでのtwitterの表示を最適化したサイトなのですが。
それらをWebClipでホーム画面にブックマークしてました。

アプリでないかなと探してみた所、『Twinkle』というアプリがありました。
いつもの通り、Installer.appから。
見当たらなければリポジトリを追加して下さい。
>>>
www.polarbearfarm.com/repo/



導入は簡単。
すでにもっているIDとpasswordを入れるだけ。



こんな感じ。(都合により念のため画像の一部分を白く隠していますが。)

入力画面。



カメラボタンがありますが、画像のアップもできますYO。

日本語化がまだです。マイiPhone。

日本語化すれば、このアプリでよりtwitterを手軽に楽しめます!!

オススメですよ。これは。


●今日の運動

今日も自転車通勤。朝の通勤疲れはパネェっす。



 

0 コメント: