Pages

2008年4月9日水曜日

自転車通勤ハジメマシタ。

運動してません。

運動しません。

線は細いのに、おなか周りがラフランスな隠れメタボ。

解消すべくハジメマシタ。

自転車通勤。

『GIOS』というイタリアのメーカーで CELEというタイプのものを選びました。

単純に見た目重視ですYO。お恥ずかしい。

この『GIOS』ブルーがシンボルカラーでジオスブルーとも呼ばれるほど有名だそうです。

マイGIOSはホワイトですが・・・。

ド素人ではありますが、コイツを乗りこなすべく通勤、通勤です。

(ハラひっこめ!!)



ちなみに乗った感想。

・すごく漕ぐのが楽。

・サドル高ッ!(重心が前になり、お尻への負担はあまりない・・。とお店の方談)

・ギアが前3×後ろ8の計24段。あまり筋肉への負担は無いような気が。

・段差や道のデコボコをすごく拾う。慣れないと腕にクル。(言い換えると路面の状況が分かりやすいってとこですね。)





本家サイト『GIOS

日本取扱い店 『ジョブインターナショナル


●今日の天気

午後から雨

早速、自転車通勤お休み・・・。むぐぅ。ガリガリへの道は険しいYO。



0 コメント: