Pages

2008年7月4日金曜日

iPhone 3G祭り

7/11にSBMより発売決定したiPhone 3G。

前評判で様々な機能が搭載される噂が先走りぎみでしたが、実際には大きくは「3G(HSDPA)」、「GPS」といったところでしょうか?

「GPS」いいですねぇ。

現在地を取得できれば、様々なアプリと連携できますよ。

うらやまし。


アプリは脱獄ではなく、「App Store」でダウンロードするようですね。

いろいろアプリ入れすぎてりんごマークでフリーズしても、心が壊れないように発売前に精神を鍛えないといけません。




そういやSBMからのお知らせメールがきてました。
「iPhone 3G専用メールアドレスとのメール送受信は、通信料が必要となります。」って。



ハード以外にも契約でも何かと話題ですね。

あぁ、早くすれ違う人がiPhone使っている所を見てみたいです。


●今日の目標

定時帰社・・・。達成できず・・・。



 

0 コメント: