Pages

2008年6月18日水曜日

【fring】Skypeなどのクライアントアプリ

iPhone 3G 盛り上がってます。
そういえば、旧iPhoneは何と呼べば?
iPhone 2G? GSM iPhone?

あれですか?

iPhone 3G買ってホワイトプランとかで、iPhone 3Gユーザー同士が通話したりして、「やっぱいいよね。GPS。」「ホワイトカワユス。」「ブルートゥースキーボード試した?」とかで盛り上がるんでしょ。(妄想)

完全に蚊帳の外です。


むう。

マイiPhone 2Gだって通話ができると言う事を見せつけるべく、fring試しました。


大雑把にいうと、Skypeとかチャットとかを、モバイル端末で対応するアプリ(だと思います)です。


twitterのクライアントにもなるようですね。


要Wi-Fi接続。要Skypeアカウント。



やってみました。Skype通話。


ん~。途切れます。

ものすごく途切れます。

ネット回線か、Wi-FiからiPhoneまでが安定していないのか分かりませんが、自宅の環境では途切れまくりでした。

ただマイiPhoneで通話できたのには感動!!

え~、iPhone 3Gを購入された方、ぜひfringでSkype通話しましょうYO。

(仲間に入れて・・・。)


●今日のマンガ

『Beck』と『犬のジュース屋さんZ』を買おう!明日!



 

0 コメント: