Pages

2008年8月20日水曜日

iTunesで初買い物

毎日忙しくしてます。
残業地獄です。
朝、気が付いたら会社にいるヨ。

そんな状況ではありますが、会社のスタッフの皆さんにはホント感謝してます。
ありがとうね。
(会社の人間にはブログやってる事隠してますが・・。)


脳みそフル回転の残業中に、ふと物欲がわいてしまいまして、こうなったらもうそればっか。

・floating pupa/pupa



・デトロイトメタルシティ 6巻




pupaにつきましては、twitterでご一緒させて頂いております方々のオススメにより、かなり背中を押されまして、『これは買いだ!!』と拳(こぶし)をにぎり、そのまま一ヶ月以上経過してます。(拳にぎりっぱなし。)
というのもマイiPhoneが牢獄入りしてしまい、かなり音楽から離れちゃったので。

物欲はパンパンなのですが、何せ買おうにもショップが開いている時間に会社出れないし。

ということでiTunesで買ってみよ。





おふぅ!

結構楽勝なんですね。

ドキドキしますた。

続いてiPhoneとSync。



ちなみにiPhoneに転送された購入した楽曲は、PCには残らないと思い込んでいました。
完全に勘違い。

あぁ早く利用すればよかったヨ。


(DMC6巻はいつ買おうか。)


・今日の感謝

つまんない質問をtwitしてしまいましたが、回答もらいまして助かりました。
それにしてもtwitterにイロイロ依存してるなぁ。



 

0 コメント: