Pages

2008年3月24日月曜日

iQuickBlock【iPhone,iPod touchアプリ】

ここのところ、色々とiPhoneのアプリで面白いものはないかと、検索してしまいます。
『iQuickBlock』というシンプルなゲームを入れてみました。


リポジトリはコチラ
>>>http://i.myapple.pl


NEW GAMEをタップ


オレンジのブロックをドラッグして動かして、規則的に動くミドリのブロックから逃げましょう。
ミドリブロックに当たってしまうとGAME OVER!


ミドリブロックは増えますよ!
もうヒーヒーです。
どれだけ逃げることができるか、タイムを競います。

感想。オレンジブロックをドラッグして動かしますので自分の手が邪魔でミドリブロックが見えにくい。はまり度チョイチョイって感じでした。もうちょっとやってみます。

iPhone v1.1.4で動作確認しましたが、
"Jailbreak"や"アプリの追加"は自己責任でお願いします。


●今日のマンガ

『ブランコ』1巻 ウィスット・ポンニミット著
タッチはへたうまな感じで、カワイイストーリーなのにピリリと哲学的です。
紹介してくれたマンガ倶楽部T君ありがとう!

0 コメント: