Pages

2008年3月28日金曜日

iPhone待受け時間短い!?

電池持ちが非常に悪いです。
iPhone。
もしかして電波を探して電池を消費してるのでは?
もちろん電波探しても日本では3Gですので電波が異なりますから、いつま
でもサーチ中。結果電池消耗・・・ではないかと。


設定でAirPlane Modeがあります。
この設定をonすると、電波やWi-Fiを切ります。
飛行機に乗る時、電波が出てると計器に悪影響与える
為、この設定があるんでしょうね。
これなら、電波を探す動作をしないので電池持ちも良
くなります。
AirPlane Modeに設定すると、飛行機のアイコンがシュッ
とでてきてカワイイ。
ホントつくり込んであるなぁと。


余談ですが、携帯電話は長距離移動だけでも、基地局を頻
繁に探す事になりますので、通話とかしてなくても、
電池を消費しますよ。


●今日のお楽しみ

FATBOY SLIM ベスト版DVD『ザ・グレイテスト・ヒッツ』

借りました。以前から見たかったんです。フフフ。

0 コメント: